So-net無料ブログ作成
検索選択

!!! (゜0 ゜) !!! ヽ(≧▽≦)/♪ [キャラクター]

誕生日から1日遅れで。。。。。。

うちにき・・・・・き・・・・きちゃいました[exclamation][exclamation]

ハロウィンリラたんがっっっっつ[exclamation×2][exclamation×2]

自分でも想定外でビツクリですっっ!!

こないだからポイント集めに頑張っているリラックマボウル2個目まであと5ポイント!

今日は通院のついでに2個目をGETするべく夕方から出かけました

用事を済ませて「さっ、ボウルもらいにいーこぉ~*」とローソンへ[るんるん]

5ポイント分の商品とその他モロモロを持ってレジへ

台紙を持って行ってたので、「ここで貼っていいですか~?」と店員さんに

聞きつつ、店員さんの後ろにいたA賞のリラたんが目に入ったので

”ついでに1回引いとこー”と思ってその場でクジ1回分を頼みました

でも、お金払わないといけないし、クジも引かないといけないし

シールを商品から剥がして台紙に貼らないといけないし

なんか店員お客共にバタバタしながら、クジを引き、お金を払って

何の気なしにクジをめくってみると。。。。。。

『A賞 ハロウィンリラックマぬいぐるみ』

何だろうな~?とか気楽に見てたので一瞬 ”これってなんだろう?”と思ってしまい

文字をもう一度よく見ているうちにだんだん頭が働いてきました。。。

。。。。。 ”ぬいぐるみって書いてある。。ってことは?ひょっとして!?”

私 「これって・・・・・?!」

店員のおにーちゃん 「わぁすごいですね!」

私 「(唖然としてるからちっちゃい声で)やったー。。。。☆」

ちょっと信じられない感じでした(゜o゜)

そのあと私がシールを台紙に貼ってる間、大きなリラたんが入る袋を店員さん2名で探しまくる[あせあせ(飛び散る汗)]

私はその間、目の前に置かれたリラたんを信じられない気持ちのままポンポンってたたいてました

去年ぬいぐるみを当てたお店とは違うんですが

今回のお店でも面が割れていたみたいで、店員のおねーさんが

『すごいですねー☆よく商品買われてたから当たったらいいのに~って
思ってたんですー*』 と言われ、

顔覚えられてた恥ずかしさ&そんなふうに思ってくれてたんだー
(クールな感じのおねーさんなのに)

っていうビックリとうれしさとでちょっとだけレジで盛り上がっちゃいましたf(^^;)

結局リラたんが収まる袋はなかったので、今回は大きな紙袋に

リラたんの足から顔半分くらいまでを縦に入れて抱えて持って帰ることにしました[かわいい]

前回はお店のごみ用袋に入れて持って帰ったので、その時よりはずっと持ちやすかったです^^;

ぬいぐるみが当たったことでそのほかのことがすっかり頭からぶっ飛んでた私ですが

店員のおにーちゃんがちゃんとボウルを忘れずに入れてくれたので

今日の本来の目的だったボウル2個目も無事GETできました[揺れるハート]

店員のおにーちゃんはボウルを袋に入れてくれる時もまだ

「いやー、ほんとにすごいっすよね~!!」

と一緒に喜んでくれて私もうれしかったです*

うちに帰ったらママも唖然・・・・・・・

「あなた1等が2回も当たるなんて・・・・・これはやっぱりリラちゃんとご縁があるのね。。。

。。。。不思議だわぁ~[ぴかぴか(新しい)]」と、ママなりの解釈で

その後、何度も連れ帰ったリラたんを眺めてました[目]


ハロウィンリラたんローソン1等_1.jpg

よく来たね[黒ハート]

昨日お誕生日だったからちょっと遅れたけど来てくれたの?

すごくびっくりしたけど。。すごくうれしいよぉぉぉぉ~ヽ(≧▽≦)/




nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 7

かおり

お誕生日から5日遅れでおめでとうございます♥♥♥
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

日ごろのヴィオリーノさんのリラちゃんに向ける愛情が
やっぱり届いているんですよー(・o・)ノ
スゴイなー(〃ω〃)
by かおり (2008-10-25 13:47) 

みっちゃん

ヴィオリーノさん、良かったですね(^-^)
なんだか私もとっても嬉しい♪♪
リラックマからのお誕生日プレゼントかも?(*^_^*)
ヴィオリーノさんのリラックマへの愛が伝わってるんですね☆
by みっちゃん (2008-10-26 12:49) 

ひろ

ヴィオリーノさん、ホントよかったですね(^-^)
リラちゃんからのバースデープレゼントですね。

わたしもときどきコンビニでスヌーピーのくじをひいたりしますが、下の商品しか当たりません(>_<)
まだまだ愛情がたりないのかなf^_^;
by ひろ (2008-10-28 00:22) 

ヴィオリーノ

●かおりさんnice!ありがとうございます*
お祝いメッセージありがとうございますo(^o^)o
リラックマへの愛情が届いてるんだとしたらうっれしいで~す♪♪

●みっちゃんnice!ありがとう~(^^)
うふ* 愛が伝わってるのかなぁ??
いい年して「どうなんだろう?」とも思うけど素直に喜んじゃいまぁす(≧∀≦)

●ひろさんnice!ありがとうぅぅ♪
スヌーピーへのひろさんの愛情は充分すぎるくらいだよー!
ただスヌーピーの方がファンが多いから(世界中にいるし)、
スヌちゃんもなかなか回りきれてないのかも!

●ハム子さんnice!ありがとうございます☆

●ぶらたつさんご無沙汰してます!
ご訪問&nice!ありがとうございますー!
by ヴィオリーノ (2008-10-31 17:39) 

みちや

いやー!!よかったですねー!!
さすが諦めずに頑張って引き続けた結果ですね!!
素晴しい素晴しい☆
毎年ハロウィン時期が楽しいですね♪
by みちや (2008-11-01 09:27) 

ざな☆

またもや一等当選、おめでとうございます。
すごいですね!!!
仲間も増えて、ヴィオリーノ家のリラちゃんたちもきっと喜んでいることでしょうね(≧▽≦)ノ
ちなみに私は…今回もダメでした(^^;
by ざな☆ (2008-11-16 08:46) 

ヴィオリーノ

みちやさん、ざな☆さん お返事遅くなってすみませんっ!!

●みちやさん、nice!ありがとうございます(^o^)
はぃー!もうとってもうれしかったです☆
今はしまっていますが、来年のハロウィンにまた出してあげようと思ってます!

●ざな☆さん、nice!ありがとうございます*
ビッグリラちゃんが増えてうちのリラたちもみんな喜んでますぅ(≧∀≦)
by ヴィオリーノ (2008-11-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。