So-net無料ブログ作成
検索選択

1日遅れで、ふ・・ふたりそろって!! [キャラクター]

昨日20日は私のン回目のお誕生日でした[ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)]

友達からハッピーバースデイメールが届いたり

ママにもお祝いしてもらったりで

ほのぼのとした幸せなお誕生日でした*

そして翌日の今日・・・

昨日はおなかいっぱいで食べられなかったケーキをママと食べ

091021cake.jpg

リラおにもおすそわけ・・・

091021rirao.jpg
『いちごだけですか・・・・?』


そして体力強化のため、夏の終わりごろから久々に乗り始めた自転車で外へ

今日は特に用事もなかったし、最近よく行っていたローソンではなく

いつもと違うローソンへ行ってみよう!と思いたち

知ってるお店に到着したら。。。ななんと!!

一番くじの景品がみんなそろっていて![グッド(上向き矢印)]

。。というのも私のよく行くお店ではくじの取り扱い自体を止めていたり、

別のお店でもすぐに全部売り切れてもう終わってしまっていたんです

なのではやる気持ちを押さえ、まず気持ちを落ち着けるためにパン売り場へ・・・

スープマグ2個目GETのためのパンを選び

何回くじ引こうかなぁ~?と考えながらレジへ。。。

結局3回ひくことにしました

まず『ガラスコレクション賞』・・・・・うれしいけどもう持ってる(;;)

今回の夜更かしシリーズはすごくお気に入りでほしいグッズばっかり[exclamation]

でもよく行くお店で引いた時はほとんどがこの賞かそれ以外だったので

それでもうれしいんですが、私が思わず見つめてしまうのが[目]

ex_kuji_01_1.jpg

『A賞の夜更かしガウン』左側か

『B賞のクッション』

それかもうあんまり増やさないと決めているけど『C,D,E賞のぬいぐるみたち』

でもいきなりのガラスコレクションに「あ~やっぱり今回はダメなのかなぁ~?」と

思っていたら残りの2枚がきました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

『C賞 リラックマぬいぐるみ』 

『D賞 コリラックマぬいぐるみ』

わおーうそー!!リラたんとコリたんのぬいぐるみがいっぺんに当たったよぉ~ヽ(≧▽≦)/

うれしくて思わず小さな声で「やったぁうれし~☆」と言っていたらレジのお兄ちゃんに

「よかったですね!(笑)」と言われてしまいました・・・^^;

私的には、リラたん好きとはいえなんでも買っていたらお金なくなっちゃうし

計画を立ててお買い物をせねば!と思っている(つもり)なので

販売されている夜更かしシリーズのぬいぐるみも泣く泣く(笑)選んで

2種類だけに抑えていました(でも2種類も・・・・)

でも当たっちゃったんだし!大歓迎ですっ[exclamation×2]

うちに帰ったらママ唖然・・・・・・・ (゜o゜)

というわけで新たな子たちが増えました[揺れるハート]

091021rilakorila.jpg
1日遅れのプレゼント(誰から?!)かなぁ~[かわいい]

うれしいなぁ~(=⌒ー⌒=)[るんるん]


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 10

かれん

ヴィオリーノさん こんにちは(^0^)

20日はヴィオリーノさんのお誕生日だったんですね(^-^)
お誕生日おめでとうございます(^◇^)
リラちゃんも幸せそうです(^^)
リラックマのくじではリラちゃんとコリちゃんが当たったんですね!
すごいです~(^▽^)
リラちゃんもコリちゃんも可愛いですね(≧▽≦)
またガウンやクッションも当たったらいいですね♪
by かれん (2009-10-22 17:45) 

woollytail

お誕生日おめでとう!
うちのほうも一番くじをやっているローソンがあまり無く…
ようやく今日探し当てて言ってみたらもう終わってました(泣)
ガウン欲しかったなあ…
by woollytail (2009-10-22 20:10) 

ヴィオリーノ

わぁ~☆かれんさん!
ご訪問&コメントありがとうございます(^o^)
お誕生日のメッセージもうれしいです♪(≧▽≦)♪
そうなんです!ふたり一緒に来てくれるとは思わなかったので
とってもうれしいです!!
リラちゃんたちの棚に置いてしばらく毎日見ては
微笑みたいと思います(怖いですか・・^^;)
週末はリラ&コリラちゃんのハロウィンですね!
またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/
by ヴィオリーノ (2009-10-22 23:48) 

ヴィオリーノ

woolytailさん
nice!そしてお誕生日メッセージありがとうです~(*^-^*)
そちらでもくじをやってるお店を探すのは大変なんですねぇ(;_;)
不景気の影響なんでしょうか(!?)
このお店に入った時はテンションが上がって思わず叫びそうになっちゃいました!!
ガウン欲しいですよねぇ・・・クッションも欲しいなぁ。。。
また行けたら結果を報告しますね~♪
by ヴィオリーノ (2009-10-23 00:11) 

かおり

遅くなりましたがHAPPY BIRTHDAY♥
それにしてもいつもながらヴィオリーノさんはくじ運がいいんですねー♪
お誕生日がますますうれしい日ですね(・∇・)ノ
by かおり (2009-10-24 23:26) 

ヴィオリーノ

かおりさん
nice!とお祝いメッセージどうもありがとうございます(uu*

くじ運というよりはリラッくじ運(しかもローソンの!)に限るような気がします^^;
でも大好きなものに関する運がいいのはすごーくうれしいです!!
by ヴィオリーノ (2009-10-26 00:11) 

CANDY

こんにちは☆
先日お誕生日だったんですね^-^

遅くなりましたがおめでとうございます!!
私もりらっくじしたかったのに気づいた最寄のローソンではすべて終了
でした・・・
りら&こりらチャン、ダブルでgetなんて裏やましい~♪
私は週間連載の4コマ漫画が月曜の楽しみです。
また更新楽しみにしています☆
by CANDY (2009-10-26 12:37) 

ヴィオリーノ

CANDYさん
ご訪問&コメントありがとうございますぅ~(^-^)♪
CANDYさんちのお近くは終了しちゃってたんですねぇ・・
すっごくがっかりしますよねぇ。。。(..)
私は4コマまんがは覚えてる時だけ見てます^^;
でも見るとほっこりしますよね~(*^^*)
by ヴィオリーノ (2009-10-30 16:03) 

みっちゃん

ヴィオリーノさん、お久しぶりです♪
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
私、パソコンが壊れてしまって、最近、ほとんどネットをやらなくなってしまったんです…。
ボーナスが出たらパソコンを新しいパソコンを買おうかな?と今は漠然に考えています(笑)
リラックマのくじ、私もやりましたよ!
ラスト賞がどうしても欲しくて、最後は4000円近くかけました(笑)
その結果、GETできなかったのが、ヴィオリーノさんがGETした2つのぬいぐるみ(笑)あとはストラップもリラックマのみでした。
またヴィオリーノさんのブログお邪魔しますね。
良い1年になりますように☆
by みっちゃん (2009-11-01 00:04) 

みちや

ああん、11がつになってしまいました(^^;
お誕生日おめでとうございます~。

しかも素敵なプレゼントよかったですね(^-^)
私今回は全然ひいてないんです。
おっきいこ、最後の1つにならないと当たらないんですよね~?
ちょっとまだ待ち状態(笑)

今年も素敵な1年になりますように(*^-^*)
by みちや (2009-11-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。